20121108ito021.jpg


酵素ダイエット系で一番メジャーなのは

浜田ブリトニーが実践して激痩せしたという


「美的90選 ベジライフ酵素液」


でしょう。



あの浜だブリトニーという正直-イメージの強い女性が、このベジライフ酵素液のモニターになり

実際に10キロ以上短期間で痩せたという実績と


しかもその後に一般男性と結婚までしてしまったというインパクトの大きさは他の追随を許さないものがあります。


LFn6jrJTRFHBtQc_jr5W2_56.jpeg



これ、作り物ではなく、本当ですからすごいですよね。



短期間で痩せたいと思う人ならばこのベジライフ酵素液でのダイエットに挑戦してみるのはよいと思います。


絶対に痩せますよ。


注意点



酵素ダイエットは酵素の働きで痩せるのではなく、置き換えだったりファスティング(断食)であるということを忘れないようにしましょう。


このベジライフ酵素液、飲み始めるとおなかの調子がよくなります。


そうすると食べる量が増えたりするのですが、

痩せるポイントはここで、


酵素ダイエットを飲んでいるから食べても大丈夫、ということは全くなく、むしろそれをやると太ります。



ファスティングの場合は2日間、このベジライフ酵素液だけですごすのでわかりやすいですが、


ブリトニーさんのように一食だけベジライフ酵素液に置き換えた場合、残りの2食は食べまくって良いかというとそういうことはありません。



もう一度強調しておきますが、酵素ダイエットにはダイエットサプリのような余分な栄養素をカットする役割はないので

食べただけ体に吸収されます。だから食べ過ぎれば太ります。



したがって、残り2食もある程度カロリー計算をして食べないとだめです。


酵素ダイエットの肝はここにあって、

このダイエットに挑戦すると同時に食生活そのものを改善して太りにくい体を作ることにあります。


急激に痩せてきますから、それを維持したいと思うようになり、体質改善をに真剣に取り組むようになります。



これは健康にも良いのでぜひチャレンジしていただきたいです。



今からはじめれば夏までにマイナス10キロは充分可能です。


チャレンジしてみませんか?







こちらから公式サイトへ





 カテゴリ