7950f04b0d98810bbf2d3c6fe3e56067_s.jpg

いくつかの有名なダイエットサプリを紹介してきました。


基本的には


脂肪、糖質、炭水化物の吸収を押さえる


新陳代謝をよくして体内の脂肪分を燃えやすくする。


という働きを持った成分がメインだということです。



この成分に何を使っているか、でそれぞれのサプリの特徴が別れてきます。




サプリの選び方




サプリを選ぶ基準として口コミとかでもいいのですが、やはりその働きを把握した上で選ぶほうが成功します。


例えば、ご飯やお菓子、ケーキに麺類が好きな人は炭水化物か糖質カットサプリを選んだほうがよいし、逆に油ものを食べることが多い人は脂肪分カットのサプリを選ぶのがよいわけです。


いままでみてきたサプリでは



脂分カットは「Cute me」「SBP」が強い。




炭水化物・糖質カットは「メタバリアスリム」「NON de CUT」が強い。





となります。



このほかに


ダイエットしつつ健康な体を維持する「ベジミックスビューティ」「夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス」があります。






こうした分類を元に自分にあうサプリを選べばよいのです。



ダイエットサプリランキング



ここで一応ランキングを作ってみたいと思いますが、あくまでも参考に、自分にあったものを選ぶほうが成功することを忘れずに。


ranking06-01001.gif Cute me 

 成分的には最強です。特に脂肪分のカットに関してはリポサンウルトラの効き目が間違いなくナンバー1。

また、単体でサプリが発売されているコレウスフォルスコリも含むとあればダイエットサプリとしては最強クラス。

さらにその即効性。飲んでから効果が出るまでのタイムラグがないのはすばらしい。

食べ過ぎたな、と思ってから飲んでも効果があるの非常に便利です。


まずこれからはじめてみるのがよいかも。

ただし、普段からあまり脂分を取らないのであれば別のサプリでもよいかもしれません。






ranking06-01002.gif SBP

2位はSBP「スリムボディプロジェクト」。

これとCute meでは甲乙付けがたい。

どちらも脂肪分のカットに力を入れています。成分的にもかなり強力です。

ただ、最初にダイエットにチャレンジしてみようと思う人にとって価格的に高価なのが引っかかるところ。

全額返金してくれるので気にする必要もないのかもしれませんが。

ただ、SBPはサプリを送ってくるだけではなく、その後のフォローが手厚いのが魅力なので、多少高価になっても
やり遂げるぜ!という決意の強い方はこちらから始めてもよいかもしれません。

そのほうが途中で挫折しないですむのかも知れません。







ranking06-01003.gif メタバリアスリム


第3位も微妙なところですが、メタバリアスリムで。

こちらは糖質カットに重きをいています。したがって一番太る原因である脂肪カットの上位2つよりも痩せ方が緩やかです。

もともとあまり油ものを食べない人や、緩やかにやせたいと思う人にはこちらがお勧めです。


また、お試し500円というのも魅力です。







ranking06-01004.gif  秒速美人 NON de CUT


炭水化物・糖質カットに特化し、成分を多く含む秒速美人 NON de CUT。


ただし新陳代謝を上げる燃焼系成分は入っていません。

逆におなかを壊す心配はありません。


脂分を取らない人にはNON de CUTはかなり効き目があると思います。

その点ではメタバリアスリムよりも強力なサプリです。







ranking06-01005.gif  ベジミックスビューティ


このベジミックスビューティは単純にダイエットサプリとして並べるには難しいのですが、とりあえず5位としておきます。

ベジミックスビューティの特徴は様々な栄養素によって体を綺麗にすることに大きな目的があります。

だから産後ダイエットのような体を大事にしつつ痩せたい時に最適なのです。

体力的に自信がない、健康なからだ作りをしたい、病後の回復期などに最適なダイエットサプリです。

このような状態のときにCute meのような強力なサプリだと体によくありません。


このサプリ自体は非常にお勧めです。

健康な方でも、綺麗な体を作りつつ痩せたいと思う方にはぴったりです。







ranking06-01006.gif 夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス


夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラスは第6位としましたが、このサプリ、抗がん作用があるといわれている成分を含むのでダイエットだけではなく、健康維持という意味でお勧めです。

ダイエット成分としてはCute meやSBPのような強力なものではないのですが、しかし、健康維持という視点ではこちらの方がはるかに優れています。

先のベジミックスビューティも同じタイプのものですが、


健康を維持しつつ緩やかに痩せていくという、体に対する優しさを考えた場合、この二つのサプリメントを断然お勧めいたします。








結論として



以上のように成分的な強力さとダイエットの即効性でランキングを付けてみましたが、

あくまでも目安であり、それぞれのサプリの特徴と自分の目指す痩せ方とを比較検討したうえで選択してください。



あと、どのサプリでも同じですが、痩せ薬ではなく、痩せるための準備をするのがサプリメントの役割なので、

本当に痩せるためには運動することが大切です。