meta.jpg.jpg

2015年1月30日に発売されたばかりの富士フィルムの「メタバリアスリム」。


富士フィルムというちょっとダイエットとは結びつかないメーカーからの発売なのですが、それが逆に効果に自信があっての発売だろう、ということが予測され、期待大な製品です。


では、この「メタバリアスリム」、どのような効果があるのでしょうか。



メタバリアスリムの効果



以下のリンクからメタバリアスリムのサイトを見ていただくとわかりますが、


富士フイルムのメタバリア



メタバリアスリムの中心成分は「サラシア」です。

サラシアはこちらで説明したように、


糖質吸収を阻止する成分です。

また、炭水化物が糖質に変化したものも抑制してくれます。


このメタバリアスリムのサイトでは「ご飯やパスタ、スイーツなど」と書いてありますが、ようするに炭水化物と糖分のことですね。


したがって、このサプリは、ご飯、麺類、甘いものが好きな人に適したダイエットサプリである、ということです。


そのほかにポリフェノールとカテキンが入っています。

これは脂肪吸収抑制成分です。







ケルセチンについて



ケルセチンという成分が含まれていますが、これは

血液をサラサラにして生活習慣病の予防・改善に効果・効能があるといわれています。

また、花粉症などのアレルギーにも効果があります。

ダイエット的には脂肪を燃焼させる効果があります。



そのほかにクロム酵母が含まれていますが、これはダイエットというよりは、動脈硬化予防(血管拡張作用)、
心臓病予防、高血圧予防に効き目のあるミネラルです。



以上のように「メタバリアスリム」はご飯、麺類が好き、甘いものが好きなひとに適したダイエットサプリです。


こちらより500円でお試しができますので、挑戦しても良いかもしれません。

↓    ↓    ↓







メタバリアスリム 口コミ(メタバリアスリムの発売前のメタバリアNEOの口コミを含みます。商品としてはメタバリアスリムはメタバリアNEOを改良したものです。)



メタバリアNEOを飲み初めて約1年。食事の前には毎回飲むようにしています。とくに生活スタイルを変えていないのですが、緩やかに痩せることができて1年で5キロほどの減量ができました。


2週間ほどの使用でマイナス3キロです。食生活もほとんど変えていないのにこの結果が出たのは非常に嬉しいです。合う合わないはあるようですが、私には合っているようなのでこのまま続けようと持っています。


1日6~8粒を目安に食事ボリュームに合わせて飲むのがいいそうです。 私は食事前に3粒 飲みました。 そんなに粒が大きくないので飲みやすいです。 飲み始めて1週間、お通じがあり お腹も引き締まってきた感じがします。 たくさん食べても大丈夫、という安心感で食べることを楽しめました。 多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が 温かくなった方も多いとのこと、飲み続けていくことで さらに効果が得られると思います。



飲み始めて3ヶ月ぐらいです、身長は159cm,体重56kg、飲みだしてからは4kg痩せることが出来ました。



サプリなしで食事制限をしていた時は辛くて仕方が無かったのですが、メタバリアNEOを利用するようになってからは空腹感が抑えられて、気持ちが楽になります。2週間で3キロ減量に成功しました。




口コミを見ると急激に痩せるのではなく、徐々に痩せていく、というのがわかります。


となると、お試し一週間では成果はわからないですね。

しかし、それで体質に合うかどうかは判断できるので、それから続けるかどうか判断するのがよいと思います。



頑張らないあなたに!サラシア配合 のメタバリアスリム★お試し500円+税★



本体はこちらから買うこともできます。


メタバリアスリム

メタバリアプレミアム 180粒